おやじライダーの独り言!

アクセスカウンタ

zoom RSS ABARTH 500 赤耳化

<<   作成日時 : 2016/12/11 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ABARTH 500を赤耳にしてみました。
画像
画像
ミラーカバーを付け替えるだけなので簡単です。

これをイメージしています。
画像
最終的にサイドストライプとホイールもと言うことでが、

サイドストライプは好きではないので貼りません。

では、ホイールですが、

それについては、プロレスラー内藤哲也風に言うと「トランキーロ (焦んなよ!)」です。


ABARTHのアクセサリーカタログだと、交換用無塗装のミラーカバーを購入して希望の色に塗装するようになっているため、本体(2個で10,800円)と塗装代で総額20,000円位の価格になってしまいます。

しかし、FIAT 500のアクセサリーカタログに赤色の交換用ミラーカバーがあって、2個で8,640円と安く購入できます。

もちろん、ABARTH 500はFIAT 500がベースなので同じ部品です。

と言うことで、上から被せるものとは違って純正品のためピッタリです。
画像
FIAT 500用の赤ですが、色合いも問題ないですね。

今後も、少しずつ手を加えていこうと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABARTH 500 赤耳化 おやじライダーの独り言!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる