おやじライダーの独り言!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニービー <横須賀ネイビーバーガー>

<<   作成日時 : 2017/01/14 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、ABARTH 500へオプションのマフラーを取り付けるために横浜へ行ったついでに、取り付けを待っている時間を利用して横須賀まで昼食を食べに行きました。

目的はネイビーバーガーです。

横須賀と言えば横須賀海軍カレーもありますが、肉ガッツリのハンバーガーが食べたかったのでハニービーへ行きました。

で、ネイビーバーガーもいろいろなお店がありTUNAMIが有名ですが、以前のツーリングで横須賀在住のツーリングクラブメンバーに教えてもらって行ったハニービーがお気に入りなので再訪しました。

横須賀ベースゲート近くにあるハニービーです。
画像
土曜日の13時ちょっと過ぎでしたが余裕で入店できました。

注文したのは、レギュラーネイビーバーガーコンボ1600です。
画像
ネイビーバーガー(1,200円)にフレンチフライとドリンクが付いて1,600円

牛肉100%の肉ガッツリバーガーです。
画像
写真では大きさが分かり難いですが、塩とコショウのみの味付の227gあるハンバーグのような肉に、レタス、オニオン、トマトの余計なソースが入らないシンプルな作りで、肉の旨味で美味しくいただけます。

ケチャップとマスタードで好みの味にすることもできますが、基本はそのままが好きです。

と言うことで、本日は久しぶりに美味しいハンバーガーを食べた話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニービー <横須賀ネイビーバーガー> おやじライダーの独り言!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる