おやじライダーの独り言!

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW ABARTH 595 DEBUT

<<   作成日時 : 2017/02/17 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、昨年マイナーチェンジしたFIAT 500の車体を使ったABARTH 595が2月25日にデビューします。

今までは私も買ったFIAT 500のマイナーチェンジ前の車体を使ったベースモデルを500としていましたが、今回からはベースモデルも595に統一されました。

本来は1963年に登場した、FIAT ABARTH 595が元祖のようなので、595でいいようです。

しかし、個人的な思いとしては顔とお尻が美しくなくなってしまい残念です。
画像
画像
※ABARTH公式HPより

個人的にはさりげないデザインが好きでした。
画像
画像
ちょっと見はFIAT 500で、よく見るとサソリのエンブレムと何気にABARTHであることを主張するフロントグリルとリヤのディフューザーが良かったのに。。。

でも、新しいものもそれなりに良いと思うので、今後もABARTHが発展することを願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW ABARTH 595 DEBUT おやじライダーの独り言!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる