おやじライダーの独り言!

アクセスカウンタ

zoom RSS <クラブ定例>佐野ラーメン&バイク神社参拝ツーリング

<<   作成日時 : 2017/02/26 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末からなかなか乗る機会がなく、今年になってやっと乗ることができました。

と言うことで、約3か月ぶりにツーリングに行ってきました。

−本日のコース−
東北自動車道:羽生PA下り(集合)−岩舟JCT−北関東自動車道−佐野田沼IC−R293−おぐら屋(昼食)−R293−佐野田沼IC−岩船JCT−東北自動車道−栃木都賀JCT−北関東自動車道−宇都宮上三川IC−R4−安住神社(参拝)−R4−かましん清原テクノ店(みんみん餃子お土産)−北関東自動車道:宇都宮上三川IC−栃木都賀JCT−東北自動車道−羽生PA上り(解散)

4年3か月になる我がCB1300SBですが、納車時からのバッテリーで、この冬に3ヶ月エンジンをかけないでもちゃんとエンジン始動できました。
画像
さあ、出発です。

集合場所の羽生PAです。
画像
30分前に到着です。

みなさん早いですね。

時間になり全員揃ったので、おぐら屋に向けて出発です。

順調に走って、開店30分前に到着です。
画像
画像
きれいに並べて止めました。

相変わらず、既に多くの人が並んでいます。
画像
30分並んで開店と同時に入店できました。

後から来た後ろの方の人は、更に順番待ちです。

いつものラーメンと餃子を注文しました。
画像
画像
写真の餃子は2人前ですが、食べたのは1人前ですよ。

本日も美味しくいただきました。

でも、ラーメンのスープがちょっと薄味でした。

お腹がいっぱいになった後は、お土産の冷凍餃子を買ってバイク神社へ向かいました。

本日は暖かくて、絶好のツーリング日和です。

またまた順調に走って、バイク神社である安住神社に到着です。
画像

画像
沢山のライダーがお参りに来ていました。

以前来たときはステッカーをもらいましたが、本日は缶コーヒーを頂きました。
画像
ご馳走様でした。

で、今年安全にツーリングができるようにお願いしてきました。
画像
画像

この後は、みんみんの餃子をお土産に買って帰ります。

本日は、おぐら屋の餃子とみんみんの餃子をお土産に買いました。

食べ比べですが、基本的におぐら屋の方が好きです。

途中のPAでトイレ休憩して、予定より1時間近く早めに解散場所の羽生PAに到着です。
画像
近場で早めの行動のため高速渋前で順調に走ることができました。

まだ明るいうちに到着です。

と言うことで、本日も無事にツーリングを楽しめました。

−本日の走行距離−
画像
227.9km

最近車に乗ることが多く久しぶりのツーリングでしたが、やっぱりバイクは楽しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<クラブ定例>佐野ラーメン&バイク神社参拝ツーリング おやじライダーの独り言!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる