おやじライダーの独り言!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第44回 東京モーターサイクルショー

<<   作成日時 : 2017/03/24 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社から近いので、今年も午後会社を休んで行ってきました。
画像

金曜日の午後と言うことで土日よりは人は少ない方だと思います。

それなりに、見て、触って、跨って、写真を撮ってきました。

いつも入口近くにいる仮面ライダー
画像
画像
画像

古いバイク
画像
警視庁交通取締用「赤バイ」です。

これも?
画像


映画のバイク
画像
ベースはHONDAのNM4です。

各メーカーのバイク
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
湯たんぽが付いてる!
画像
画像
画像
画像
画像
ほんの一部でした。

これは、市販されている折りたためる電動バイクです。
画像
最高速度が30km/hなので、ちょっと実用性がないかな?

サソリを見つけました。
画像
画像
ABARTHです。



それでは、いつものおまけです。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
こんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第44回 東京モーターサイクルショー  おやじライダーの独り言!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる