おやじライダーの独り言!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年ぶりのTDL

<<   作成日時 : 2017/04/12 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の福利厚生でポイントを使ってTDRの割引券が貰えるので、年度末のポイント消化でTDLへ行ってきました。
画像

以前は、TDLとTDSを毎年交互に行っていましたが、昨年GW中に亡くなったペットの猫の糖尿病のインスリン注射の関係で5年間行けませんでしたが、今年は5年ぶりに行ってみました。

イースターイベント中ということで、入り口に玉子に似せたキャラクターが飾られています。
画像

桜もきれいに咲いていました。
画像

いつも行く時は、学校も始まり新社会人も入社後休めないであろう比較的空いているこの時季に行きますが、昨日が1日雨だったこともあり、そこそこ人がいました。

基本的にはメイン所のアトラクション以外は20分前後の待ち時間でしたが、なんと!モンスターインクが60分待ちとなっていました。

いつもは30分以上の待ち時間は考えられないのですが、仕方なく行列に並びました。

そしたら、待ち時間調査と言うことでこんなものを並んだ時点で渡されました。
画像
これを乗り物に乗るときに係りの人が回収して、実際の並んだ場所(行列の最後尾)から実際に乗る所に辿り着く時間を確認するようです。

ちなみに、60分待ちと言うことでしたが、実際に並んだ時間も60分ぐらいでした。

このように確認をしているので、結構さの待ち時間表示は正確なんですね。

しかし、福利厚生のポイント消化で行っているためにTDRマニアではないことから、だんだん年を取るとともに飽きるのが早くなってきたようです。

まあ、比較的空いているということでアトラクションには結構乗ることができますが、気持ちが1日持ちませんね。

そろそろ、他のポイント消化を考える必要があるかも。

とは言っても、平日休みを取って楽しめました1日でした。
画像
とりあえず、来年はTDSかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年ぶりのTDL おやじライダーの独り言!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる