おやじライダーの独り言!

アクセスカウンタ

zoom RSS 香川県グルメとkiki(猫)の1周忌お墓参り

<<   作成日時 : 2017/04/30 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日から3泊4日で、昨年5月7日に亡くなった猫のkikiの1周忌のお墓参りを兼ねて香川へABARTHで行ってきました。

初日は移動日です。

朝6時に埼玉を出発して、途中ちょっとだけ渋滞がありましたが順調に走って丸亀市のホテルに16時ごろに到着しました。

で、本日の夕食は一鶴本店で”骨付き鳥”です!
画像
写真は帰りで行列が無くなっていましたが、GW中と言うこともあり行った時には30人ぐらい待っていましたが、20分ぐらいで席に着くことができました。

注文したのは、いつもの”ひなどり”です。
画像
画像
たまに通販や新宿高島屋でお持ち帰りの物を買って食べますが、味は同じでもお店で食べる出来立ては最高に美味しいですね。

もちろん、おむすびも注文して焼き汁を付けて食べましたよ。
画像

と言うことで、1日目は終了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香川県グルメとkiki(猫)の1周忌お墓参り おやじライダーの独り言!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる