おやじライダーの独り言!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、讃岐うどんと松阪で回転焼肉です。

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目は、讃岐うどんを食べてから松阪市へ向かいます。

本日のうどんは”うどんバカ一代”です。

昨日のがもうや山越の混雑から、混む前の6時半に行ってみました。

それでも結構人がいましたが、すぐに食べることができました。
画像

今回は初めて”釜バター”を食べてみました。
画像
普通の”釜たま”にバターと黒コショウが入っているもので、ここのオリジナルです。

カルボナーラ風とのことですが、ちょっと違うかな?

でも、これはこれで美味しいです。

食べた後はホテルに戻り、出発の準備をして本日の宿泊地である松阪市へ向かいます。

途中、鳴門で渦潮を見ました。
画像

ちょうど見ることができる時間でしたが、小さい渦しか見られませんでした。
画像
画像
画像
でも、見られないよりはいいですよね。

本日も渋滞もなく順調に走って松阪市のホテルに着きました。

夕食は以前ツーリングで来た時にも行った”回転焼肉”へ行きました。
画像
画像
一升びんと言うお店です。

以前来た時にはテレビ朝日の取材を受けて、少しだけ情報コーナーの中で放送されました。

回転すしのように、色で値段が分かれている皿に肉などが乗って回っています。
画像
画像
もちろん、松阪牛も回っていてリーズナブルな値段で食べることができます。

今回は、以前テレビで見た松阪では肉より多く食べられているという鶏肉も焼いて食べましたが、みそダレとあわせて美味しくいただきました。

焼き鳥はお気に入りになりました。

もちろ、松阪牛もカルビ、赤身など食べましたよ。

美味しかった。

3日目終了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、讃岐うどんと松阪で回転焼肉です。 おやじライダーの独り言!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる