おやじライダーの独り言!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日はお墓参りです。

<<   作成日時 : 2017/05/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日の今日は、鳥羽から伊良湖へフェリーで渡り、豊橋市にあるお寺に合同埋葬されているkiki(猫)のお墓参りです。

早いもので、昨年の5月7日に16年の生涯を終えて1年が経ちます。

松阪のホテルから下道で約1時間で鳥羽のフェリー乗り場に到着です。

GW中なので少し待つと思っていましたが、なんと20分後に出航するフェリーに乗ることができました。
画像
画像
画像
鳥羽からは比較的空いていましたが、伊良湖からは結構下船する車がありました。

伊良湖で下船すると多くの車やバイクが乗船を待っていました。

スケジュール的に皆さんと逆の動きで行きも帰りも空いています。

下船後はkikiのお墓参りのために、豊橋市にある眞龍院に行きました。
画像
昨年11月に来てから2回目です。

その後は、東名高速道の浜松ICから帰ってきました。

朝からのニュースで下りのGW渋滞情報がありましたが、上りは大丈夫そうでしたが、御殿場IC付近の事故渋滞で少しノロノロに巻き込まれました。

でも、それ以外はとても順調でほとんど疲れることもなく帰宅できました。

と言うことで、骨付き鳥、讃岐うどん、回転焼肉と食を楽しみ、kikiのお墓参りも行けたGWでした。

今回はお墓参りのためにこの時期にして香川へも行きましたが、うどんブームはまだまだ健在ですね。

やはり普通の日に行くのが良いと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日はお墓参りです。 おやじライダーの独り言!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる