おやじライダーの独り言!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島ライダーズピットスタンプラリーツーリング<スタート>

<<   作成日時 : 2017/06/03 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、ソロで福島ライダーズピットスタンプラリーへの参加となるツーリングへ行ってきました。

昨年は開催されませんでしたが、今回で3回目の参加となります。

先月から計画していましたが天候などの影響により、やっと本日行くことができました。

本日は天気も良く、ツーリングコースとなる白河から須賀川辺りは気温も18度位で気持ちよく走ることができました。

と言うことで、まずはスタンプラリーの台帳となる通行手形をもらいに、ライダーズピット白河関に向かいます。

ちょっと遅めの出発ですが、高速も比較的空いていて時間通りに11時を少し過ぎたころに到着となりました。
画像
画像
ライダーズピット白河関です。

早速、通行手形をもらいました。
画像
さあ、スタンプラリーのスタートです。

今年はキャラクターのストラップが貰えます。
画像
いつ完成するかな?

せっかくなので、ちょっと早いけど次のライダーズピットへ向かう前に昼食にしました。
画像
ざるそばを美味しくいただきました。

食後は下道で須賀川へ向かいます。

約1時間で、ライダーズピット須賀川牡丹園に到着です。
画像
早速、スタンプをゲットです。

開花の時期は過ぎていますが、ちょっと見学しました。
画像
画像
画像
ちょっとだけ、牡丹と水芭蕉が咲いていました。

次は、ライダーズピットベスパンへ向かいます。

牡丹園からは直ぐです。
画像
ベスパンです。

3個目のスタンプゲットです。
画像
お土産に、くるみラスクとぶどうのぶどうパン(ぶどうの形をしたぶどうパン)を買いました。

写真を撮る前に食べちゃいました!

最後は、ライダーズピット季の里天栄(道の駅)です。

ベスパンからは16kmほどです。
画像

ここで、4つ目のスタンプゲットです。
画像
本日のスタンプ集めはこれで完了です。

残りは、何回かに分けて福島ツーリングを企画して完成させる予定です。

-本日の走行距離-
420km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島ライダーズピットスタンプラリーツーリング<スタート> おやじライダーの独り言!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる