おやじライダーの独り言!

アクセスカウンタ

zoom RSS 南郷「ひめさゆりバイクミーティング」

<<   作成日時 : 2017/06/11 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

福島ツーリング2日目です。

降水確率0%と言うことで、朝から良い天気です。

本日は「ひめさゆりバイクミーティング」に参加するために、南郷へ向かいます。

途中、気温15度と少し寒いぐらいでしたが景色の良い道を気持ちよく走って、会場である「南郷スキー場」へ到着です。
画像

画像
多くのライダーが来ています。

早速、受付をして限定キーホルダーを購入してステッカーも貰いました。
画像
ステッカーは、ブロガーのおくさんデザインです。

キーホルダーは、様々な二輪雑誌で活躍している TOMOちゃんの作品だそうです。
画像
ご本人がいたので写真を撮らせていただきました。

ステージではトークショー等が行われていました。
画像
画像
TOMOちゃんが司会をしていました。
画像
復興フラッグの紹介が行われていました。

ゲレンデでは、オフロードバイクによるヒルクライムが行われていました。
画像
画像
みなさん自分のバイクで頑張っていました。

他にはライディングスクールなど行われていました。

食べ物もいろいろありましたが、会津十割そばを食べてみました。
画像
とても美味しくいただきました。

クラブメンバーが会いたがっていた,CB750に乗る有名ブロガーのおくさんも無事紹介出来て、久しぶりに栃木のメンバーにも会えて楽しいひと時を過ごせました。

ブロガーのおくさんとダンさんのバイクです。
画像

しばらく楽しんで少し早めに帰路につきました。

途中、追い越し車線で追突事故を起こした車で少し渋滞しだしていましたが、その他は順調に走って無事に帰宅しました。

-本日の走行距離-
画像
288.1km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした!!
またどこかであいましょうね〜(^▽^)/
おくさん
2017/06/15 12:44
たびたび(;^_^A
あの〜〜、
念のためお会いした方の名前教えてもらいます(;^_^A
おくさん
2017/06/15 12:48
コメントありがとうございます。
次は、8月の桃(あかつき)の時期に福島へ行きます!
また会えるのを楽しみにしています。

パープルのオリジナルカラーCB750に乗っている我がクラブの女性ライダーは、RAN丸さんです。
その友達のCB400に乗っている女性ライダーは、Kumikoさんです。
共に、横浜のライダーです。

男性ライダーは、ゴローさんで、CB1300SBに乗っています。
Miya
2017/06/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
南郷「ひめさゆりバイクミーティング」 おやじライダーの独り言!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる