おやじライダーの独り言!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島バイクイベント&スタンプラリー&キャンプツーリング<3日目>

<<   作成日時 : 2017/08/07 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目、最終日です。

本日はスタンプラリーのために2店行って帰ります。

昨晩から雨が降っています。
画像
行く方向の雨は大丈夫そうですが、出発時点では普通に降っているのでレインウェアを着て出発です。

まずは、南相馬市にあるライダーズピットかつら(レストラン桂)に行く前に、途中にある新地町役場に寄ります。

ここには、以前は海岸近くにあった「復興フラッグ」があります。
画像
画像
画像
そう、以前あった場所から役場に移転して存続しています。

存続させるための署名にも協力して、クラブメンバーや会社のバイク乗りの方にも署名していただきました。

ここで、雨も大丈夫そうなのでレインウェアを脱いで桂へ向かいました。
画像
画像
ここで本日の昼食です。

カツカレーを注文しました。
画像
今回も美味しくいただきました。

次は、いわきにあるライダーズピットカフェRUNです。

いわきへはR6では行くことができません。

バイクは放射能の関係で未だに通行禁止です。

と言うことで、常磐道で向かいました。

途中の線量計で数値が上がっていくのが何とも言えない感じです。

最低が0.1μシーベルトで、最高が3μシーベルトでした。

いつになったら元通りになるのだろう。

約1時間走って到着です。
画像
ここではドリンク休憩して、この後に雨が降る予報なので早目の帰宅となりました。

何とか雨が降る前に帰宅することができて、楽しい3日間のツーリングは終了です。

スタンプラリーもあと1回のツーリングで完成予定です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島バイクイベント&スタンプラリー&キャンプツーリング<3日目> おやじライダーの独り言!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる