アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「B4」のブログ記事

みんなの「B4」ブログ

タイトル 日 時
下取りに出したB4が東北に・・・
ネットで検索したら、ABARTH500購入で下取りに出したB4が東北で販売されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 10:14
福島へ桃を買いに行ってきました!
福島へ桃を買いに行ってきました! 今が旬の福島の桃<あかつき>が食べたくて、ちょっとドライブしながら買いに行ってきました。 B4での最後のドライブかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 21:30
B4のリコール その後
讃岐うどんツーリング前に案内はがきが来てから、なかなか時間が無くてそのままにしていましたが、ディーラーに他の用事で連絡したところ、対象部品交換作業は早くて来年2月とのことで驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/01 21:48
B4 リコール
スバルからリコールのお知らせが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/07 21:44
さくらんぼ 買いに行ってきました!
さくらんぼ 買いに行ってきました! 先日、テレビで美味しそうな"さくらんぼ"を見て食べたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 18:39
福島へ桃を買いに行ってきました!<2日目>
福島へ桃を買いに行ってきました!<2日目> 2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 19:18
福島へ桃を買いに行ってきました!<1日目>
福島へ桃を買いに行ってきました!<1日目> ちょっとしたことから、チサンインの無料宿泊券が手に入ったので、1泊で福島へ桃を買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 23:49
B4冬仕様
今日から12月、今年もあと一月で終わりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/01 17:43
B4 バッテリー交換
今年の3月で、納車後4年となるB4のバッテリーを交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 19:58

トップへ | みんなの「B4」ブログ

おやじライダーの独り言! B4のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる